FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

スペキン報告☆番外編

2012.12.20 (Thu)

Blog01.jpg

場所をライブハウスT☆ROCKSに移して「スペシャル」に催したキングライブ、略して『スペキン』

ライブのレポートはQ-onホームページを見ていただくことにして、
こちらのブログでは番外編的視点から報告していきたいと思います ♪


【 衣装が気合い入ってた de 賞 】

写真-2

(写真左)ボステリさん
メンバー全員が白のつなぎの衣装を新調しての登場!! その意気込みから、ライブハウスのステージは特別な場所だという事をあらためて感じさせてくれました。

(写真右)ザキヤマ二郎さん
他のメンバーは皆、サンタ帽を被ったいでたちだったのに、ドラムの方だけトナカイのコスプレ。
なんと、茶色の全身タイツ着用というこだわり様
(でもドラムに隠れて見えてないんですけどね
タイツの締め付けがキツくて手首が鬱血してきていたんだとか???


【 ナイス・カメラ目線 de 賞 】

写真-3

(写真左)相模Hot Brothersさん
(写真中央&右)TASKさん


狙って目線をくれた人もそうでない人も、みなさんナイスカメラ目線
これからもジャンジャン、カメラに向かって攻めてきて下さいね〜


【 ハジケてた de 賞 】

写真-1

(写真左)No, colorさん
セッションタイムでは、タンバリンを顔に被ったり手やお尻をフリフリ踊ったり、とにかくサイコーのノリを見せてくれてました。楽しそうでしたよ〜

(写真右)TASKさん
ステージの上で思いっきり弾けたパフォーマンスを見せてくれました。ベスト・オブ・パフォーマー間違いなし!


【 陰で支えてくれたもう一人のメンバー】

写真-1

(左)ボステリさんのマスコット
ライブには必ず同行してメンバーを見守っている「ボストンテリア」の小さなぬいぐるみ。
バンド名の由来ともなっている犬です。ボステリさんのブログにも登場してますよ。→コチラ

(右)ザキヤマ二郎さんの「おとうさん」
「おとうさん」という名の鳥の人形。(メンバー紹介では”シゲル”と紹介されていた)
鳥にちなんだ名曲のラストで悲痛な叫びをあげる為だけに登場。(腹を押すと「ピヨ〜〜ホヘ〜〜〜ヒョオ〜〜」という鳴き声をあげます)
が、しかし、セッションタイムではパーカッションを凌ぐ存在感で素晴らしい合いの手を披露。
ザキヤマ二郎の第6のメンバー確定を思われたが、当日行われた飲み会の席で見ず知らずの親子にもらわれていったのだとか。。。


【 スペキン・MVP 】 Peace Makerさん

blog02.jpg

どうです、この笑顔
キングライブの楽しさを溢れんばかりの笑顔で表現してくれた彼らには文句なくMVPを進呈しましょう!!



さあ、次のキングライブはいつものとおり、Q-onのKINGスタジオに戻って参りまして
2013年3月3日(日)に開催です。
これを読んでいるあなた、気軽に参加してみませんか?
キングライブの 楽しさ&あたたかさ は病みつきになりますよ



wentz

スポンサーサイト
12:18  |  レンタルスタジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://studioqon.blog24.fc2.com/tb.php/173-1b156cdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。