06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

個人練習の2時間予約ができます♪

2014.07.30 (Wed)

スタッフすみです。
ん~タイトルそのままで説明も不要でしょうが・・・一応。

先日7/20(日)より個人練習の2時間予約が可能になりました。
以前から要望が多かったんですよね。
実は告知の期間もほぼ無く急に決まったもので、
ビックリされてる常連さんもいましたが・・・
とにもかくにも、なかなか好評の様子。

早くも当たり前のように「2時間で!」って方も多いですよ!
はじめて良かったかな?

そう、意外と1.5時間で予約される方もいますね~。
(予約時は1h、1.5h、2hまでOK!500(税別)/h)
お好みでどうぞ♪

個人練習2時間OK
Twitterやられてる方はとっくにご存じだったかと思いますが(是非フォローを@StudioQon )、
HPの修正等が間に合ってないもので、とりあえずコチラで報告させてもらいました・・・
22:50  |  レンタルスタジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT