05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「FMヨコハマ E-ne! ~good for you~」Q-onにもホズミン来た♪

2014.06.10 (Tue)

今日はなんとですね・・・
「FMヨコハマ E-ne! ~good for you~」でお馴染のホズミンさんが
Q-onに来てくれたんです~!
テンションあがりますねぇ。

ホズミンさんのコーナー「ホズミング」(各地からイーネ!な話題をリポート&体験されてます♪)
でウチの「カホン&ジャンベ教室」を体験してくれることになったんです。

う~ん、そろそろかな?と首を長くして待っていると・・・
来ました、来ました!まんめんな笑みを浮かべながら♪
第一印象からとってもいい感じ!
だてにTwitterフォロワ-9200人以上もいませんね。

その後、我らがボブジ先生を紹介しまして、打ち合わせをして・・・
そしてすぐに本番の時間となりました。

fm_yokohama2014_6_10_02.jpg

それにしても・・・
思っていたより随分シンプル。
携帯電話(しかもガ○ケー!←スマホより音が良いそうですよ)1つで
レポートするんです。
なによりホズミンさん、1人できました。
事前の電波や音声チェックや打ち合わせを
ぜーんぶお一人で!

実は今回、2回中継が入ることになってまして。
1回目が「ホズミンさんのカホンチャレンジ宣言!」
2回目の中継で「その成果を発表します!」という感じ(?)

1~2回目の間(約1時間30)で習得しちゃおうという魂胆なんですねぇ。
「そんなに短時間ではさすがに・・・」と思いきや、
ホズミンさん、非常に楽しんでやられているせいか、
はたまた根っからの南米的なノリをお持ちなのか?
ボブジ先生からも「やり過ぎても、ね!(笑)」っていう感じで
アッという間に習得(?)

ということで、2回目の中継で無事、演奏を披露したホズミンさんでありました。

fm_yokohama2014_6_10_01.jpg

そう、先ほどの間の時間でアッという間の習得だったこともあり、
レポート中のエピソードや失敗話、苦労話を色々聞いちゃいました。
面白かったなぁ。やっぱり、ゆかいな方ですよ♪

Q-onのTwitterフォローもして頂いたし、
我々としても応援しない訳にはいきません。
今後もご活躍期待してます!

サインをお店に張りまーす。

おっと。
忘れてはいけません!
ボブジ先生も今日はホントにありがとうございました。
あのホズミンを教えた!ボブジ講師の「カホン&ジャンベ教室」は
現在金曜日、月2回で開講中です。是非!

今日はよく眠れそうなすみでした。
23:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT