11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今年もQ-on、色々あったよ。。。

2013.12.28 (Sat)

本年のQ-on営業は本日(12/28)までとなりました。
振り返ると色々とあったなぁ・・・

イベント、ライブも多かったし。
キングライブ9.29でのエアコン故障にはホント参った。
今だから話せますが、皆さんの演奏を聴く余裕まっくなかったんです(汗)
【下記ライブレポート参照】
http://q-on.info/live/kinglive_2013.html#2013_9_29

その他にも夏とクリスマスに恒例のロビーファイブ路上ライブ、
中央林間の手づくりマルシェの演奏ステージ、
「インドの恵み 相模大野店」さんとの月1コラボライブ、
当教室のボブジ講師による「カホンの演奏会」なるイベントもありました。
う~ん、年々増えてる感じ。

そう、イベントの事ばかり書きましたが、
別れや、出会いもありました・・・

2013春より(土)のギター教室を担当していた日高講師がご事情で当会場を退任され、
新たに渡辺庸介講師が(土)のギターを担当することになりました。
日高講師には20年近くお世話になったかと思います。
個人的にも先生から色々学ばせて頂きました。
今さらながらとても感謝しております。

そして・・・後任の渡辺講師も非常に気さくな明るい方でホントよかった!
これからも宜しくおねがいします。
【渡辺講師の紹介映像】
http://www.youtube.com/watch?v=Idrd5dl65ZI

それからですね・・・

もう常連さんはご存知だと思いますが、永く我々とともにQ-onを支えてくれていた
スタッフの wentz が10月で卒業だったんです・・・

あまりに悲しくて、お別れの記事が書けなかったみたいなので、
本人に代わって報告させていただきました。

でもね、先日のスペキンにも顔出してくれてたし♪
今後もチョイチョイお会いするでしょう(笑)

そして、新たなスタッフが加わってくれました!
たけうち。
※2つ前の記事で本人が挨拶してますね。
とても頑張ってくれてます!

jellyfish.jpg

さて、また1年ぶりぐらいにCDを買った。
JELLYFISH の「LIVE RADIO BROADCASTS 1993」という先日出た新譜。
JELLYFISHの良さは今さら語る必要もないんですが、
このアルバム聴いて更に思ったことが・・・

演奏力ハンパない!
コーラスワーク凄すぎ!
タイトルの通りラジオのライブを収録したものですが、
そりゃースタジオアルバムであんだけのもの作れるわ。

今年最後のブログ。
長々と失礼しました!
来年もQ-onをどうぞよろしく♪
すみでした。
23:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT