02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

がっかりギター

2013.03.23 (Sat)

※今回ギター好きの方向けになってます(*_ _)人ゴメンナサイ

先日、プライベートでオンボロな中古ギターを買ってしまいました。
1万そこそこなんで過度な期待もなく。

以前から気になっていたモデルということもあるのですが、
それにしても「衝動買い」してしまった理由が・・・
ピックアップ2
明らかにピックアップが交換されてまして・・・
「あれっ!コレってディマジオの古いやつじゃん♪」
ま、そんな感じです。

と・こ・ろ・が


取り外してみて裏面を確認してもあるはずの刻印が無い
さらに衝撃の事実が!
ピックアップ1
あってはならない「3芯仕様」
これで決定的・・・
ニセモノと断定

結局あれでしょうね、なんかの廉価版ギターから
取り外して付けてみた的な。。。意味分からん。
まぁ、オリジナルのPUも同程度のものでしょうからいいのかな。

そんな訳でガッカリしたすみの
「バッタもん(?)には気をつけましょう」というお話しでした。
20:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT