12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

ロックファンならやっぱりこの話題!?

2013.01.30 (Wed)

1月もあと1日・・・
早いなァ。

今月を思い起こしてみた。
新政権、新内閣になったり・・・
14日の大雪(?)とか、ありましたが。。。

やっぱりコレでしょ!断言(でも個人的に)!
↓↓↓
デヴィッド・ボウイ10年ぶりの新作リリース決定!

最近は「ボウイは第一線から退いた・・・」的な噂が絶えませんでした。
表舞台に全く現れなくなってましたし・・・
(ロンドン五輪閉会式のオファーすら断ったそうで。)

そんな彼が「らしく」やらかしてくれたわけです。
事前の告知も、リリース発表後も本人からのコメント&インタビュは一切なし。
謎に包まれたまま3月の発売となる訳ですね。
ワクワク

しかし・・・
前述の「インタビュー等一切受け付けず」で
「やはりボウイは病気なのでは?」といった話も出てるみたい。。。
ただ、そんな中亡くなった大島渚監督への追悼コメントだけは出したんですよね。
「戦メリ」の縁はもちろん、とても尊敬していたんですね。

ボウイ~
この際、フェスでもなんでもよいから来日してくれ~♪
すみでした。
22:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT