04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

手づくりマルシェに初参加!

2012.05.30 (Wed)

2012年5月27日(日)中央林間駅周辺
手づくりマルシェ2012_5_27

どうでしょう!この人だかり。
噂には聞いておりましたが、想像以上!
恐るべし「手づくりマルシェ」
この日だけで3万人来たそうです。

今回このイベントに我々も参加させてもらうことになったんですね~♪
丁度、上の画像の中央辺り、曲がり角にドラムセットありますよね?
そこでコンサートをさせてもらったんです。
詳しくはQ-onホームページ「ライブ&イベント」を見て下さい。

手づくり品を販売するイベントなので、時間があったら色々とお店を見て回りたかったのですが・・・
残念ながらそんな余裕はなかったです
自分たちの事で手一杯って感じです。今回は。
とにかく暑かったし

なんでも今後年2回の開催を予定しているそうで、
次回は「11月?」という話もあるみたい。

とても活気のあるイベントなので続いて欲しいですね!

久々のすみでした。




16:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT