11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

大掃除・・・っていうか。

2011.12.19 (Mon)

今年も残すところあと約10日。
早いこと早いこと。

教室の方では既に「今年もお世話になりました」
「良いお年を!」という
会話を聞くようになってきました。

で、年末といえば、そうですね~大掃除
当店でも普段できない場所や物の掃除を開始!

すると思わぬ発見があるわけです。

「こんなのまだあったのか!」とかなら
楽しくてよいですが、
機材とかだと「ココ、壊れてじゃん・・・」みたいのを
見つけてしまうことがあるのです。

ある程度は仕方ないことですが、へこみます
最悪メーカー修理行きですから。。。

廃棄パーツ
サヨナラになるパーツ達

なので、そうならない為こまめなメンテが重要ですね。
一箇所でもおかしな箇所をそのままにしておくと
すぐにその周辺がおかしくなって、結果的に高くつきます。

ですので、実はお客さんから
「ココ少しおかしいかも?」って言ってもらえるととても有難いです。
使用中でないと現れない症状もありますしね。
今日も常連ドラマーさんからご報告いただきました
気付いた事あれば、遠慮なくスタッフまでどうぞ!

ただ、その際はどうぞ優しくお願いします

大掃除話から脱線してまった。。。
ま、いっか。
すみでした。
20:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT