08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「KING st」リニューアル第2弾!

2011.09.26 (Mon)

久々の更新となりました。

HPを見てくれた方はもうご存知かと思いますが・・・
「KING st」のPA機材が新しくなりました~
ミキサーとメインフロントスピーカーが変わっちゃってます♪

春には床と壁の模様替えをし、今回PAを一新したということで、
後付ながらリニューアル第2弾とさせて頂きました

ミキサー&スピーカー

今回ヤマハEMX5014Cというミキサーを導入しました。
技術の進歩はすごいですね、軽量なのにとんでもなくパワーあるし。
少し前からヤマハのミキサーに付いた機能ですが、
1つのツマミでコンプレッサーが使える「ワンノブコンプ」っていうのがとっても便利です。
(画像の上の方にチラッと見える黄色いツマミです♪)
アコギ(エレアコ)とかに是非使ってみてください。
(QUEEN stのミキサーにも付いてますよ)

それから、スピーカーも変わったんですが・・・
「えっ?変わったの?」って感じかも。
見た目は殆ど一緒なので。。。

すみでした。
20:36  |  レンタルスタジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT