03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

明日からGW!

2011.04.28 (Thu)

こんにちは! ウェンツ です


あたたかく あつくなりましたね

今日は、あと一度で夏日の気温だったとか !?

寒がりの私は、数日前まで室内でも外套を着ていたりしていたので
この暑さには驚いています。
でも、桜の花びらが散った後の枝に生い茂る新緑の力強い色を見ると元気が出てきますね



先日まで町田小田急百貨店で、北海道物産展が開催されていたのですが

期間中、なんと3回も(笑)
足を運んでしまいました。

九州出身の私には、ラーメンといえば「豚骨スープ」が常識です。
なので、味噌ラーメンというものを、この物産展ではじめて食しました。

私の勝手なイメージで、
味噌ラーメンって、味噌汁と似たようなものだろうと思っていました。

ところが実際に食べてみた感想は、

お出汁のうまみと味噌の味が絶妙にブレンドされていて美味しいんですね~♪

ファンになりました


物産展は、その土地にプチ旅行したような気分になれて楽しいですね★

19:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT