09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪キャンペーン♪

2017.09.29 (Fri)

もうすぐ何かが始まる!

2017_Halloween.jpg


16:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ご無沙汰している間に

2017.07.23 (Sun)

こんにちは、スタッフ る~デス
お久しぶりでございます(^^;

ご無沙汰している間、わたくし個人に色々ありまして...
命に関わるものでは無いのですが、不治の病が発覚

現在は立ちっぱなし、長時間の歩行、重いものを持ち運ぶ等々
身体に負担がかからないように注意して生活しております


その他、気を付けなければならないと思ったのが↓

靴 → ヒールの高いもの、靴底の硬いもの、厚底
押し入れ等の収納 → 高い所に収納している箱、重い箱

という訳で、靴と衣類を整理する事にしました

気に入っていたものを手放すのは残念ですが
悪化しないようにするには自分で気をつけるしかない!

頑張りますっ


る~デシタ
15:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

しまった・・・

2016.10.12 (Wed)

しまった・・・
すっかりご無沙汰してしまった

お久しぶりです、スタッフのる~です
ご無沙汰している間に季節も変わってしまった・・・


さてさて
Q-onでは色々とイベントを企画しているのですが
今年もスペシャル・キング・ライブを開催します!

そのライブの告知の為、恒例となった
似顔絵も準備しました

今年はラミネートしてバージョンアップ

CudTAuMVIAQ724r (1)


Q-on入口に貼ってあるポスターの所に
ライブに出演する何名かの方と
スタッフの似顔絵 飾ってあります

宜しければご覧ください

スペシャル・キング・ライブは12月10日(土)で
会場は小田急相模原の T☆ROCKS です!
是非 観に来てくださいね


る~デシタ

14:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新学期!

2016.04.08 (Fri)


こんにちは、る~デス

この頃、Twitterを見ていると
新しいクラスのこととか
大学についてのつぶやきを
多く目にします

スタジオを利用してくれていた
高校生が大学生になったのを知り
ちょっと淋しい気分になったり
しています

みなさんの学生生活が
充実した楽しいものに
なりますように

る~デシタ

14:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

招待状

2016.02.23 (Tue)

こんにちは、る~デス

先日、結婚式の招待状をいただきました
しかも海外から!

SNSで仲良くしている方で
会ったことは勿論なく
メッセージやプレゼントの
やり取りをする位の間柄

出席が無理なのは承知の上で
招待したいという気持ちを
表してくれたのでしょう

式には出席できませんが
心を込めて、祝福の気持ちを
伝えようと思います

英語、頑張らねば


る~デシタ
15:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT